帰ります。

14時発関空行きエールフランスで帰ります。
DSC03302.jpg
今回は2人ともマイルの特典旅行なんですが、
行きは我々がエコノミーのファーストクラスとよんでいる、
足元らくらくの座席にしてもらえました。
で、なんと帰りはビジネスにランクアップ。
マジですか?いーんですか?嬉しい!
またせっせとマイルためよう。
ありがとうエールフランス!
ストばっかするし・・とかブツブツ言ってごめんなさい。
DSC03309.jpg
出発は滑走路のラッシュで少し遅れましたが、雪はぎりぎりもちました。
夕方からはまた雪のパリだそうです。
機内食BOLT氏もりもり食べてました。
DSC03311.jpg
前菜のフォアグラのテリーヌ・エビのカクテル・サラダ。
最後にご褒美もらえたようで、嬉しい。
ぐーぐー寝て帰ります。
お店は土曜日から営業です。
メールのお返事は順番にさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。