3180kg

12月20日にコンテナ・フランス出発。
1月26日BOLT着。
早い!
今回は通関なども大変スムーズでありました。
通関業者さん、運送屋さん本当にありがとうございました。
毎回大変なコンテナ荷降ろし作業。
今回もレギュラーメンバーとなりつつある、
ネジマキ3男とKT氏。
こなれた感じでドンドン作業は進みます。
DSC03316.jpg
何とも頼りになります。
荷降ろしは2時間以内にという契約なんですが、
20Fコンテナ満杯の荷物を45分で完了。
すごい!
実は運送屋さんに重量計ってもらったら、
なんと3.18トン。
驚いた!
重さを聞いてどっと疲れた・・・・
その後は開封と荷物の移動。
今回はかっなり良い買い付けが出来ているのですよ。
みんなで、カッコイイ!を連発しながらの作業となりました。
3男くん、KT氏本当にありがとうございました。
今度なんかオイシイものおごります。
昨日よりコンテナ到着を楽しみにしていただいていたお客さまに、
たくさんお越しいただき、あっもうちょい置いておいて~
というものから旅立っていきます。。。
お時間のある時にぜひ、南仏から届いたばかりのブロカント見にいらして下さい。
お待ちしております。