ヤレバデキタ。

急なご依頼で、
ドキドキだった大街道からちょっと入ったお洋服屋さん。
IMG_6973.jpg
工期が短くても手をぬくわけにはいきません。
毎日朝からコツコツコツコツ・・・
無事15日に終了いたしました。ほっ。
IMG_6985.jpg
かっこいいお店が出来ました。
オーナーさんの意向で、まだ詳細は内緒。
なので、ちらっとだけですみません。他の角度もかなり凝った仕上げになってます。
正式オープン日など決まったらまた改めて!
工事中は、急なお休みも多くご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
昨日から次の案件の打ち合わせ、あれやこれや・・。
全部メモに書き込んで、やっと買い付けの旅にでます。
23日発です。あっチケットとかの手配しなくては・・・・