今夜はジャニンヌが夕食一緒に食べましょう!と。
シャンパンあけるからね!と。
いやいや何度も言いますがBOLTお酒だめなんですよ。
12%なんてお酒じゃないでしょとジャニンヌ。
DSC03771.jpg
アペリティブは庭の木陰にテーブルセッティングして、オリーブやらパンケーキやらと。
DSC03772.jpg
シャンパンちょっとだけいただく。おいしかった。
メインは場所を移動してテーブルセッティング
DSC03777.jpg
庭のグリルで、鯛を焼いてくれました。
庭でとれたハーブをおなかに詰めて、庭でとれたレモンを添えて。
DSC03786.jpg
一人一匹、贅沢な夕食。
たっぷり3時間の食事でした。
まだ2度目の滞在なのに、本当に家族のように接してくれるご夫妻。
幸せです。
キャリーやなんかもここで預かってくれることになりました。
ただムッシュ・タオはカメラを向けると恥ずかしがります・・。
ここでの滞在もあと二晩。
次回はいつ来るの?と。早く来れるよう仕事頑張ります。