かぞくしゃしん

3omamori_head.jpg
大洲のsa-rahさんにて、
【3つのお守り】 すいとうとご朱印貼と家族しゃしん展
8月21日まで。
お盆休みの皆さま、ドライブがてらぜひ!
おとなりcafe Ridiさんのお菓子もおいしいですよー。
ぜひぜひ!
BOLTも行きたい・・・。
実は今年また大洲に誕生するお店の、デザインをさせていただいています。
21日までには行けるかなぁ。
秋オープン予定で進めてます。
カフェでレストランでバーで・・・
詳細はまたお知らせしますが、素敵なお店になりそうでワクワクしています。
ただ・・
大洲って暑い・・全国一の暑さなんかも記録するらしい。
sa-rahさんRidiさんのお店をつくらせて頂いた時は真冬。
寒い寒いと言っていたのが懐かしい・・・。
いろんな意味でアツイ大洲にまた素敵なお店が出来ますよ。
sa-rahさん、Ridiさんのお店からも近いです。
お楽しみに!
IMG_7078.jpg
↑BOLTにある家族写真。
1800年代のフランスの小さな帽子屋さんの家族写真。
ショーウィンドウに見える当時の帽子も素敵です。
sa-rahさんでのイベントとオーナー帽子さんにのっかってのご紹介。
雰囲気ありますよ。
BOLTお盆は16日の定休日以外は営業してます。
なかなか暑くて倉庫までご案内出来てませんが、家具や建具をお探しの方は
お声をかけて下さいね。