頼まれもの。

大洲のお花屋さん&Mさんからの頼まれもの。
他にはない植木鉢を探してきて。
7月の買い付けで探してきました。
IMG_7372.jpg
実はこれ植木鉢ではないんです。
聞くとワインを造る時のオリをどうのこうの・・・
下に穴が開いてないんで迷いましたが、
刻印の雰囲気とか色むらとか、なんとも趣がある。
IMG_7373.jpg
吊るすための穴も開いててそこも良い。
&Mさんが気に入らなくてもBOLTが欲しい!
とけっこう粘って交渉して譲ってもらってきました。
珍しいお品です。
IMG_7374.jpg
その他も、古い植木鉢を色々探してきました。
今まであまり気にして見てこなかったのですが、
なかなかオモシロい頼まれものでした。
今後も&Mさんのお店用に、フランスでオモシロいの探してきます。
聞くと多肉植物などは、穴なくても良いそうなので色々楽しんで探せそうです!
とても素敵な鉢なので&Mさんにぜひ見に行って下さいね。
実は&Mさんも入る素敵なお店を、今デザインさせていただいてます。
そちらもお楽しみに!