ご迷惑をおかけしています・・・。

秋以降、お店のお休みが多くなっていて申し訳ありません。
デザインさせていただいてる大洲のお店の施工に出たり、
家具の配達や打ち合わせも多く・・
ご迷惑をおかけしてすみません。
ご来店前に、カレンダーでの確認かお電話下さい。
ノビノビになってた買い付け。チケットやっととりました。
今回はアンティーク建材など、新たなアイテムの買い付けも予定しています。
また買い付けのことは、詳しくお知らせしますね。
さてさて大洲の現場良い感じで進んでます。
IMG_7728.jpg
重厚なエントランスドア。
         IMG_7729.jpg
アンティーク窓から見える空。
IMG_7730.jpg
今回もコツコツコツコツ・・・
お客様に、Sa-RahさんRidiさんの時、こんなに大洲行ってました?
と聞かれますが、
広いんです。BOLT施工部分多くなっているのです。
細かい手作業なので・・・すみません!
          IMG_7726.jpg
オーナーH氏も毎日頑張って下さってます。
お楽しみに!