フランス最後の秘境

最近は南仏に仲良しが増え、みんなが本当によくしてくれるので、
ここ何回か、プロヴァンスでの買い付けが続いてました。
前回ジャンマルクが教えてくれた、南西部の小さな村。
このあたりはピレネーの山に囲まれた、フランス最後の秘境と言われてる地域。
BOLTも未開拓でした。
なにしろ日本へのコンテナ港であるをマルセイユにも、ル・アーブルにも遠い。
思い切って来たわけですが、素晴らしい!!
南仏とはまた違う美しい景色が広がっていました。
霧の深い田舎道を、何度か人に道を聞きながら進んで行く。
IMG_0051.jpg
周りには何もない農地を進み小さな丘を越えた先にそこはありました。
twitterには書いたのですが、
直前のメールでの約束通り、ムッシュが優しい笑顔で
IMG_0054.jpg
クロワッサンを本当に買って待っててくれました。
村一番のパン屋のだよ!と
美味しかった~。
建材や建具を探しにきたのすが、
すごかった!
いくつもの倉庫にたっぷり。
IMG_0148.jpg
倉庫のまわりはこんな感じ IMG_0158.jpg
続く・・・