順調です。

何しろ遠い村までやって来たのだからと、
重さも考えず買ってしまった。
IMG_0150.jpg
BOLT氏が個人的に、と買った3mのアイアンフェンス。
絶対持てないって。
車走らないよー。っつーか個人的なのはポケット入る位のにして下さい・・!
その他、アイアンのドアや3m級の建具にタイルどうしよう。
もう今回は、このエリアで買い付けてコンテナ出すか・・
とも思ったのですが、
南仏でもたくさん約束がある。
交渉の結果、配達してもらえることに。
その上、割れモノの梱包・コンテナ積み日の助っ人もお願いできることに。
助かったーーー。
IMG_0157.jpg
身長2m体重100kgめちゃ働きものの彼。
任せとけ!と良い笑顔。
並ぶとBOLT氏小さくて笑えた。
BOLTもこんなスタッフ募集します!
IMG_0166.jpg
本当に素敵な出会いに感謝の一日でした。
Merci!!!
さてさて帰りも長い道のりです。