マルセイユ流

ジャンマルクの倉庫から、アトリエへの移動。
アトリエはマルセイユの真ん中なんで、
ジャンマルクが運転してくれる。
IMG_0426.jpg
いやそれはいいんですけどね。
ずーっとジャンマルク、前見ないでこっち見て話をするわけですよ。
前見てたって怖いマルセイユの道を・・・。
IMG_0435.jpg
マルセイユの観光はしたか?
いやしてない。
何だって~!次回は息子に案内させるから。
あっありがとう。ちょっ前・・
夜はクラブでDJやるんだ。来るか?
いや、そんな時間は・・まじ前・・
信号待ちの間はアイフォンをシャッシャやりながら
いろんな写真出して、
マルセイユの海はいいぞー、そうだ次回はクルージング連れてってやる。
などなど。
そしてたどり着いたアトリエは、
IMG_0430.jpg
やっぱり素敵な空間でした。
今回あんまり時間がなくて残念でしたが、次回またゆっくり。
ありがとう!