Joyeux Noël et Bonne Année pour 2012 !

今日はクリスマスイブ。
今年もクリスマスプレゼントを探しに来られるお客様。
手持ちの荷物からアクセサリーや、紙モノなど選ばれる方が多い中、
お家へのプレゼントと家具を選ばれる方も。
アクセサリーは追加でまたいくつか出しました。
IMG_0734.jpg IMG_0736.jpg
ホントは自分用に・・と悩んだやつも。
古い時代の丁寧な仕事。ぜひ手に取ってじっくりご覧ください。
IMG_0741.jpg なんとなく買ってきたデザインのおもしろいコースター。
メッセージカードとしてもお勧め。
すでに裏に愛のメッセージや、メモが書かれたのも。
並べてディスプレーしても・・・一枚200yen
そして今年のクリスマスプレゼントのお話しで、一番印象深かったのは、
単身赴任中の旦那様から奥様へのサプライズプレゼント。
なんと大きなキャビネット。
前に来られた時に欲しいなぁーとおっしゃってたのを、お嬢様が覚えてらして、
ご主人の代わりにBOLTに来て下さいました。
IMG_0718.jpg
今朝「ご主人からのクリスマスプレゼントでーす」とお届けすると、
突然の大きな贈り物に、とても驚かれてましたが、
とってもとっても喜んでいただけました。
こういうサプライズがさらっと出来ちゃうなんて・・素敵すぎます。
T様ほんとうにありがとうございました。
Joyeux Noël et Bonne Année pour 2012 !