ケ・セラ・セラ

またまた長居してしまった。
まだまだ先は長い。
そろそろ帰るねーとパトリシアに挨拶に行ってびっくり。
なんと先ほどまで完璧なテーブルセッティングとご馳走(驚くような)で、我々をもてなしてくれたパトリシアが、
すっかり片付けも終え、ペンキ塗りを始めているではありませんか!

まるでコーヒーカップを洗うついでにって気軽さ。
日本人が家のペンキ塗りを始めるなんて言ったら、大騒ぎになりそうですが、
明るい色にしてみようと思って、とホント気軽に(笑)細かいことは気にしない。
カーテンもそのまま。家具もそのまま。テーブルの上に古い布をかけて乗っかって‥
ジルはもう3回目なんだよーと笑ってる。
すごいなー。ホントに家での暮らしを楽しんでる。
おもしろくなってきた!
急がなきゃと思ってたのに、ついついBOLT氏もお手伝い。

またパトリシアが調合した色がいい色なんです。
しばし皆で大騒ぎ。
次回は家に泊まってねーとジルとパトリシアが素敵な部屋に案内してくれた。

この部屋も二人で作った素敵な部屋。
わーーいぜひぜひ。楽しみ!
ホントに楽しかった。ありがとう!
すっかり遅くなってしまったが、そうだスポーツカーだったんだ(しつこい‥)
いける所まで走ります!
のんびりしすぎて、今日はジルとパトリシアの所だけしか行けなかったが、悔いなし!
ただ途中休憩で立ち寄ったサービスエリアで、こんな人たちに遭遇。

ごめんなさい‥
明日からまた頑張りますから!