brocanteと聞けば・・

こちらに知り合いが増え、みんなが行くたびに色々な情報をくれる。
brocanteと聞けばとにかく行ってみる。
今日は、まず馴染みのブロカントに寄ってみる。

ここはもの凄い掘り出し物がある時もあれば、笑ってしまう位なにもない時もある。
今日はなかなか良いものがあった。
とにかく店主が陽気なので楽しい店。

店の前のゴミ箱まで、陽気にキラキラとデコられていて笑った。
次は、昨日行ったbrocanteの駐車場で
帰ろうとしていると、
隣の車のムッシュがスーッと窓を開け、「ウチの方がいいのがあるから来なさい」と
住所と連絡先を渡してきたので、そこに行ってみる。

山道をグングン登ると小さな村が。
その先に突然その店はありました。

ハハハハハ。
笑わずにはいられない凄さ。
確かにいいものありました。驚きの価格で。
でも素晴らしい!目の保養になりました。
ちょっとだけ買い物もして、店主となぜかお互い爆笑でさよならまたねー。
最後に行った店で、巨大なレゴが。
身長2mの巨大レゴ。

おっ、けっこう安いじゃないか。
とおかしな金銭感覚になってきたので、本日は終了。