マルセイユ

コンテナ積み込み後、C君とちょっとウロウロ。
その後はレンタカーを返してマルセイユに向かう。
今回も事故なく無事に良い買い付けが出来た!
レンタカーを返すと完全にスイッチオフ。まぁまぁ危ないマルセイユで、完全にフニャフニャです。

ホテルにチェックイン。旧港添いのこのホテル。
今回で2回目。

眺めが最高。

夜はこんな感じ。
マルセイユは現在どこもかしこも大規模な工事中。
車で来なくて良かったー!これは無理・・
ホテルの部屋から石畳を貼る様子が見える。

一人で痛いくらいの暑さのなかコツコツコツコツ。
気の遠くなるような作業です。
何百年も残る石畳。
こういう所、フランスってすごいと思う。工期がとか人件費がとか考えない。
ただ美しい街をつくるため。
なるほどなぁ。
(ホントは考えてるとは思うけど・・たぶん)
フニャフニャのまま少し散歩。

元気なマルセイユッ子の兄弟。

釣れるといいねぇ。
マルセイユとにかく人が陽気で活気がある。
けっこう好き。