実験中とのこと。

デザインさせていただいてる物件。
プラン中の物件。
あれこれ重なり、なんとなくバタバタしております。
とはいえ、申請待ちとか他の職人さんの作業待ちとか
ポカッと時間が空くことがあります。
そんな時、BOLT男衆は何かをはじめてしまいます。
今日は晴れ間をみつけて、ガガガと塀の一部を壊し何かしてます。
IMG_8607.jpg
なんでも毎回、新しい施工方法を実験中だとか。
ケラケラ笑いながら楽しげにやってます。
今日のはかなりカッコよく進んでます。
そういえば、エントランスのドアも変えたのでした。
前のとずいぶん変わったのですが、
気づかない方もいらっしゃいます。
IMG_8609.jpg
その他、あちこちで実験は行われております・・。
細かすぎだろ。てとこや。
先日はキャッキャッ笑いながら、屋根に上り屋根瓦の一部をガガガと削って降りて来たり・・・。
まぁあちこち色々です。
ぜひBOLTにお越しの際には、それらの変化にも注目してくださいね。
オモシロいですよ。
あっ外が工事中でもお店はやってますので!
店内はまた小物など色々出してきてます。
こちらもじっくり見て下さいね。
IMG_8612.jpg
↑手紙社さんから、楽しいすごろくお手紙届きました。
新店舗のお知らせ。
2013年の手紙社さん、またまた楽しい企画いっぱい。
楽しみです!