ブロカント新規開拓

週末に蚤の市で約束したアトリエや、
ブロカントとにかく出来るだけ回ります。

あと2日でコンテナいっぱいにしなくては。

電話して開けてもらう。
ここすごいオモシロイものたくさん持ってました。

隣は自宅。小さなシャトーを買ったんだと言ってたけど、来てみてびっくり。いやいや大きいって。

細かな装飾の施されたチェーン。
エレガントなチェーンなんて初めて。
取るのに苦労したけど、譲ってもらえた。嬉しい。
他も自慢したいものたくさん。

なかなか良いペース。
でもまだまだ。
次はちょっとオモシロイ店主と出会い行ってみたら
店もかなり個性的。
奥の奥に色々あったけど、ちょっと時間が足りない。
また次回と約束し帰る。
やはりフランス大きいんで、場所によってテイストも違います。
あ、今日は150年前のクレイユモントローとボルドー窯の白いコンフィチュールポットを譲ってもらったんですが、
これは手持ちで大事に持って帰ります。
何度も何度も眺めてます。詳細はまた!