コンテナ積み込み

一週間の買い付け。
ちょっとペースがつかめず多いんだが少ないんだか‥
あっという間にコンテナ積み込み日。

時間ぴったりにコンテナ到着。

みんなが助けてくれて、どんどん積み込んでいく。
今回はタイルやアイアンもの。大きな建具。
とにかく重いものが多かった。
さすが皆なれている。積み込みの順番や置き方など。
素晴らしいプロの仕事。
どうなることかと思ったけど、1時間ほどで終了。

ありがとう!!
今回はまた初めての運送屋さん。
まずはルアーブルまで、ジルがいろいろ調べてくれて安いルートで手配出来ました。
無事に届いてくれますように。
今回も良い買い付け出来ました。
お楽しみに。