クレアのお家

今回お世話になったクレアおばあちゃんのお家。
何しろホテルなんてない村なので、紹介してもらって本当に助かった。
きれいな朝焼け。
農家なので毎朝6時に近くに住む息子さんが出勤してきてボンジュール。

クレアおばあちゃんのお家側から。
裏の納屋を改修して、バカンスハウスとして貸しています。

裏庭には牛。牛は一頭だけなのよ。と言っていたが、いてびっくりした。
鶏と一緒に暮らしてます。

でっかい農機具。これの横に車を停めるおかげで、最後までBOLT氏に車デカクない?と聞かれることはなかった。

毎日、庭で取れるリンゴや葡萄、新鮮な野菜を持ってきてくれて、スーパーにもほとんど行かなかった。
村に一軒だけある、おじいちゃんが作る美味しいパン屋には毎日行きました。

ゆったりのんびり広いお家でリラックス出来ました。
ありがとう。
クレアおばあちゃんにまた必ず来るのよ。
と見送られ、今回の買い付けの旅は終了。
さてさてボルドー空港に向かいますよ。