チュニジアから。

フランスで見つけたアイアンワークが美しい鳥カゴ。
先日アップしたのが、すぐに売れてしまったので。
今日は大きいのをアップ。
IMG_9771 (427x640) IMG_9774 (640x427)
フランスで買ったのですが、もともとはチュニジアからやってきたのだそう。
今でもお土産屋さんなどで小さな現行品が売られてますが、
やはりアンティーク品には貫禄があり、フランスでも人気があります。
グリーンと合わせても良いし、照明を入れても美しい影を楽しめます。
こちらは開く部分も大きいので、ショップの什器にもお勧めです。
アクセサリーなんかが映えそうですよ。
カフェの現場には
フランスの工場から出た大きな大きな照明を(←笑っちゃう位大きいです)
高さの微調整をしながら・・上から見たり、外から見たり。
IMG_9757 (800x533) IMG_9758 (800x533)
ちょっと大きすぎるかなーと思ったんですが、ここだとしっくり。
カッコイイです!
上のフロアーはまた雰囲気を変えてこんなのも。
IMG_9763 (533x800)
コンテナがちょっと遅れている模様。
オープンまでもう少しお待ちください。