FOS・SUR・MER から。

久々の南仏買い付け。
昨年はすべてル・アーヴルからコンテナを出したので、
FOSからのコンテナ出しも久々。
その前にコンテナ積み込みという大仕事が待っている。
ただ、借りた倉庫までの道。
我々の感覚だと、コンテナ入るなんて無理だろーという細道。
が、キャロリンヌも倉庫の人も問題ないよ!余裕だよ。
ホントかなーー。
私達が借りてるトラックですら、対向車来たら厳しいんですが…
(ちなみに2週間の滞在で対向車来たの一回だけw)

倉庫では、積み込み順にちゃんと荷物並べて待機。
今回は助っ人3人も来てくれた。

コンテナ午前中に予約したんで、倉庫の半分では果物を箱詰め中のムッシュ。

倉庫前。コンテナを待つBOLT氏。
心配してたコンテナ。
びっくり!!想定外の方角からやって来た。
キャロリンヌも倉庫の人も、あの道は無理よ。と言ってた道なのに。
すごい!
どうやって来たのか気になる。
ドライバーさんは、だって地図に載ってないしGPSがあっちの道に誘導したんだよ。と笑ってた。
カッコイイ

積み込みも5人なので、あっという間。
またまた最短記録を更新。
ありがとうーーーー!!

カッコイイドライバーさん。
帰りはちょっと広い道から颯爽とFOSへ向かって行きました。

merci
BOLTには9月上旬到着の予定です。
良い買い付け出来たのでお楽しみに!
ここにはまた10月位に来る予定です。