蚤の市へ行きましょう。

さてさて、昨日の分を取り返さなくっちゃ。
5時起きスタート。
暗いうちから懐中電灯片手に出かけます。

IMG_0424.JPG

インテリアショップのオーナーマダムNさま。
ライターのOさん。
初めてのアンティーク買い付け。
せっかくなんで、ガラクタ市から
高級アンティークがならぶプロ向けの市まで
色々行ってみますか。

IMG_0305.JPG
ここは、ガラクタメインで心配したけど
マダムNさんも、良いものを発見し安いー!とびっくり。
もちろんBOLTはたくさん買った。
とにかく何でもありの所。

IMG_0390.JPG
次はプロ出品の美しい村の蚤の市へ。
やはり良いものあるな。
Nさん値段の違いに困惑中。

BOLTは夏ぶり再開の仲良しディーラーから、
たくさん買えた。
みんな、なんか今日はかなり安くしてくれた。
良いスタート!