日曜日の蚤の市。

サマータイム終了。
6時集合。
一時間違うから心配したけど、
iPhoneのアラームちゃんと冬時間でなった。
すごいな。

4人で約束の時間に出発。
まずは小さな街の月に一度の蚤の市へ。

IMG_0349.JPG
今フランスは学校が秋休み中。
小さな子供もお店の手伝い。
かわいい。

ささっと見て次へ。と思ってたが、
かなり掘り出し物あり。
バンへ荷物を運ぶBOLT氏も大忙し。
知り合いのディーラーにもたくさん会った。
ここはまた来よう。

近くの村へ移動。
お昼はスタンドのピザ。

IMG_0331.JPG
おいしい!

ちょっと遅めに来た蚤の市。
お昼にワイン飲んで、割れ物持って帰るの面倒だなぁ。
重いの持って帰るの嫌〜。
というムッシュー達。
良いもの安く買えました。

IMG_0327.JPG
クレイユモントローのオーバルの大皿。
どれもコンディション良し。
ケーキ皿は古い刻印。
シルバープレートのカトラリーもたくさん。
手前のシルバーのBOXは切手専用のもの。
美しい!
その他クラブソファーのいいやつとか。

よい一日。