春が楽しみ

今日の打ち合わせで、
今月中にデザインあげます。と伝えたところ、
今月あと1週間ですよ。

びっくり!

今年はブログをまめにアップしようと思っていたのに、、
さっそく残念なBOLTです。

現在デザインさせていただいてるお店のお話もしたくてウズウズしているのですが、
オープンまでお待ちくださいね。
毎朝BOLTせっせと現場に通っております。

こちらはまだ内緒なので、
春の楽しみなお仕事のお話を少し。
BOLTフランス行くたび、美味しいパンを食べながら
パン屋さん作りたいよねーーー。
美味しくてカッコいいパン屋さん作りたいよねーーー。
と話しておりました。

嬉しいです。すごーーく嬉しい。

パン屋さんからのご依頼です。ご依頼いただいたのは昨年なのですが、
やっとスタートです。

今せっせとデザイン画を描きながらワクワクしております。

美味しいパン屋さん。春オープン予定です。

IMG_1164

写真は使い込まれたモールスキンのアンティークエプロン。
(なんとなく)

お店の方も倉庫からあれこれ出してきております。
お時間あるときに ゆっくりお越しくださいね。
明日、日曜日もオープンしてます。