STROLLさんのサイン

今日STROLLさんの外壁に看板の取付に行ってきました。
マンションの2Fでちょっと迷われる方も多いお店。

なるだけ控えめででも分かりやすいように・・
STROLLさんと相談しながらデザインすすめました。

小さな立体文字を作成して取付。
厚さを変えて雰囲気を出していく。

IMG_1868

道から見たとこ↑

IMG_1869

店内から。

STROLLさんにも気に入っていただけほっ。
これからはこちらを目印にマンションの階段上がってくださいね。

上がったらオープン時に作成したこちらの小さな看板がお迎え。
(こちらも控えめ・・ベースはフランスアンティークで作りました)

IMG_1527

この場所にお店を作らせていただいてから1年半。
すっかり人気店のSTROLLさんは、
今日も素敵空間でした・・。
秋にはまた素敵な展示会があるそうですよ!