コンテナ到着と大好きなキッチン。

2016最初のコンテナBOLTに無事到着しました。
頼りになる力持ちの面々のおかげであっとゆう間の荷下ろし。
ありがとう!!

IMG_2143

一ヶ月半ぶりの再会。
あーーやっぱり素晴らしい。
タイルや建具なども今なら数が揃ってます!

IMG_2130

小物も家具も冬のフランスで、
良い出会いがたくさんありました。
ぜひお時間のある時にゆっくり見にいらしてくださいね。

IMG_2135

こちらはデザインさせていただいてるお家のキッチン。
今回は角に使ったアンティークアイアンがポイント。
レリーフが美しい。(フランスの大きなお屋敷からのもの)
すべてお客様のサイズに合わせてフルオーダー。
毎回言ってますが私が住みたい。
今回のコンテナにもこちらのお家のとびきりのアイテムたくさん入ってます。

*2月1日月曜日は大洲での施工工事のためBOLTお休みです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。