K様邸

K様邸のことHANAhairさま。

19世紀の細かな細工の美しい無垢鉄の門扉を取り付け(ものすごく重い・・)
門柱にはアンティークの真鍮で作ったサインを取り付け、、、

IMG_0501

お店のオープン後も工事が続いておりました。

IMG_0319 IMG_0364

で、WORKSのページに一部写真アップしてます。
一部というのは、外観などまだ撮れていないのがあって、、
その辺はもう少しお庭づくりが進んでから、晴れた日に。

今日もBOLTで椅子を一脚選んでいただき、
あとはBOLT家からのおすそ分け、大きなユーカリとローズマリーを。
植え替え大変だと思いますが、HANAhairさん次回伺うの楽しみにしています。
フランス土産を持って遊びに伺いますね!

HANAhairさん→⭐︎