世界はほしいモノにあふれてる

IMG_1180

『世界はほしいモノにあふれてる』
(物語のあるアンティークを探す旅・フランス)
NHK総合3月14日(木)22時45〜23時
再放送3月18日(月)23時55〜
番組ホームページ⇨せかほし

IMG_0472

1月のBOLTフランス買い付けの様子をご紹介いただきます。
2週間みっちり密着していただきました。
最初はどうなることかと思いましたが、楽しいスタッフの皆さんとの旅は
とても楽しく プロの皆さんとの仕事は刺激的でした。
我々は普通に仲良くなり撮影を忘れ、かなり適当なことを言ってる感あり、、、。
お恥ずかしいのですが、、。
2週間+愛媛での撮影をとても素敵にまとめていただきました。

またスタジオ収録も JUJUさん三浦春馬さんの
びっくりするほど優しいお気遣いのおかげで、楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございました。
お二人に実際にアンティークに触れていただき、ご興味をもっていただき
そしてびっくりな展開へ・・・。

たくさんのスタッフの皆様にも準備から本当にお世話になりました。

買い付けの裏側。
ご興味ございましたら、ぜひご覧ください。

貴重な体験をさせていただき 本当にありがとうございました!

Merci mille fois!!!

#世界はほしいモノにあふれてる