進んでおります。

現在デザイン・プロデュースさせていただいてる現場が重なり、
急なお休みなどでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なるべく早めにカレンダーでお知らせするようにしてますが、
雨や雪で変更になることも。
ご来店前にお電話いただくか、急な場合はtwitterでお知らせしてますので、
こちらもご覧下さいませ。
さてさて、各現場ステキに進んでおりますよ。
先日の記事に書いたカフェのドア。
IMG_8624_20130125153713.jpg
今回は上部の明りとりをチラリと。
フランスの昔の職人さんの丁寧な仕事。
日本の職人さんが丁寧に取り付けて下さいました。
IMG_8623_20130125153704.jpg
美しい。
今回、窓もとびきりのを入れてます。
ボルドーから南仏まで走り回って探してきました。
これもチラッと。
IMG_8621.jpg
窓からの景色も素敵なのです。
他もとびきり入れてますが、それはまた次回。
現場は驚きの寒さなのですが、優しいオーナーさんが
いつもパーティ?な量のおやつを用意して下さり、
IMG_8622.jpg
この火で温かい飲み物も。
BOLT張り切らないわけにはいきません。
素敵なカフェが出来ますよ!
お楽しみに。
リノベーションビルのほうもチラッと。
植物のためだけの日あたりの良いお部屋に、美しいアンティークタイルが敷き詰められました。
IMG_8628.jpg
贅沢・・・

実験中とのこと。

デザインさせていただいてる物件。
プラン中の物件。
あれこれ重なり、なんとなくバタバタしております。
とはいえ、申請待ちとか他の職人さんの作業待ちとか
ポカッと時間が空くことがあります。
そんな時、BOLT男衆は何かをはじめてしまいます。
今日は晴れ間をみつけて、ガガガと塀の一部を壊し何かしてます。
IMG_8607.jpg
なんでも毎回、新しい施工方法を実験中だとか。
ケラケラ笑いながら楽しげにやってます。
今日のはかなりカッコよく進んでます。
そういえば、エントランスのドアも変えたのでした。
前のとずいぶん変わったのですが、
気づかない方もいらっしゃいます。
IMG_8609.jpg
その他、あちこちで実験は行われております・・。
細かすぎだろ。てとこや。
先日はキャッキャッ笑いながら、屋根に上り屋根瓦の一部をガガガと削って降りて来たり・・・。
まぁあちこち色々です。
ぜひBOLTにお越しの際には、それらの変化にも注目してくださいね。
オモシロいですよ。
あっ外が工事中でもお店はやってますので!
店内はまた小物など色々出してきてます。
こちらもじっくり見て下さいね。
IMG_8612.jpg
↑手紙社さんから、楽しいすごろくお手紙届きました。
新店舗のお知らせ。
2013年の手紙社さん、またまた楽しい企画いっぱい。
楽しみです!

Janvier.2013

2013年。
みなさまにとって、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げております。
本年ももどうぞよろしくお願いいたします。
すっかり遅くなってしまった新年のご挨拶。
もう11日だ。
ごめんなさい。
色々まめな一年にしたいと目標はたてております・・BOLTです・・。
BOLTは5日からの営業だったんですが、
ご旅行中の方や、帰省中の方など
たくさんのお客様にお会い出来嬉しいスタートとなりました。
またデザインの方の仕事でも、新しいご縁をいただき幸せに思っております。
ありがとうございます。
さて現在進行中のデザインさせていただいてる現場。
まずはカフェ。
素敵なお店にいたしますよ!
フランスで見つけてきた、とびきりの建具を入れてます。
IMG_8571.jpg
ちらっと一枚。
このエントランスドアは素敵な明りとりが付いてるんですが、
全体はまた今度。
お楽しみに。
ビルのリノベーションも進んでます。
洗面所には施主様のご希望で買ってきた
フランスのメトロタイルをぎっしり張りつめていきます。
IMG_8581.jpg
まだ途中。
その他、施主様の趣味の植物のためだけの日あたりの良いお部屋(贅沢!)には
アプローチ部分とはまた別の、連続模様の美しいアンティーくタイルを敷き詰めます。
IMG_8580.jpg
どの物件も早く皆さまにお披露目できるよう、コツコツ進めております。
その他、プラン中の案件もあるのですが、
そちらもまたお話ししますね。
あっ、お店のほうも倉庫から新商品出してきてます。
お時間のあるときにゆっくりご来店ください。