BOLTの倉庫

買い付けが予定より遅れてしまった原因のひとつ。
BOLTは今、家具の在庫を入れたりメンテナンスをする倉庫兼ギャラリーを作っています。
今まで家具の在庫を置くスペースがほとんどなかったBOLT。
そのため、買い付け前にはカフェスペースの椅子や机までもが不足・・・
なんてブザマな状態がちょくちょく。。。。
これは何とかしなければと、ず~っと思っておりましたところ、
古い古い民家を倉庫にして使わせてもらえることになり、
今コツコツ改装中です。
とりあえず天井と床を抜いてみました。
20070622142431.jpg

本当に古い古いお家で、
大きな梁なんかも出てきて良い感じではありますが、
ここからどうするっ!!!BOLT!!!
なかなか手強そうです。
とりあえずは、買い付けまでに床にコンクリートを入れてもらって
荷物を入れられるようにだけはする予定です。。。予定です。。。
とにかく7月の買い付けは、思い切って色々買い付けてまいります!