ちょっと・・・猫ちゃん・・・

20070627145629.jpg

火曜日、倉庫の床一面にコンクリートを入れてもらいました。
ツルツルに仕上げてもらって感激です。
まだ乾いてないので、木曜日くらいまではいっちゃダメですよ。
はいっ!!
BOLTはちゃんと言いつけ守っていたのに…..
今朝見てみると、
猫ちゃんが見事に倉庫内を横断してらっしゃいました。
う~ん。。。かわいい足跡だからいいことにしますけど。
20070627145659.jpg

こちらは、BOLTの庭で見つけたレモン。
親指の先くらいのの小さな実が・・
かわいい!!
無事に大きくなりますように!
kai2.jpg

最後に、今年も大漁のベリーたち。
RICOさんに今日はパイを焼いてもらいました!