7月ですね。

20070701143209
7月になりました。
3日から14日まで買い付けのためお休みさせて頂きます。
今回は南仏をぐるぐる回って、できるだけたくさんグルグル回って。。
たくさん素敵な物を見つけてきます。
倉庫も作ってるし、頼まれている大物もあるし、
たくさん買い付けてきたいと思っています!
お楽しみに。
それにしても・・・どんどん上がるユーロ・・何とかなりませんか。。
ところでまだ準備が出来てません。
昨夜BOLT家では、
「スーツケース出さなきゃね」という会話はありましたが、それた゛け。。。
今日も店で同じ会話がかわされました。今日はちゃんと準備します。。。
毎回こんな感じのBOLTです。。。
帰ってからの仕事の打ち合わせを少しさせて頂いたのですが、
また楽しいお仕事をさせて頂けそうです!
詳しい話は戻ってからなのですが、
おもしろそうです!
買い付け中はメールのお返事が出来ません。
帰ってからのお返事となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
それから。。
買い付け中の様子、
頑張って今回こそはお伝えしたいと思ってます。。。
更新してるかチェックしてみてください。
頑張ります。。。