クタクタです。。。

20070710063232
今日は午前中買い付けして、午後も買い付けという予定だったのですが、
お目当ての所がバカンスにでも出てしまったのかお休みで、
急きょ山積みになった荷物の梱包と、通関のための書類作りを午後はしました。
いやぁ焼けました。悲しくなるくらい日焼けしました。
二人とも日焼けとホコリで、ひどいことになってしまいました。
ホント買い付けは体力勝負の肉体労働なのです。
そんな一日でしたが、午前中には、すーごく良い買い付けできました。
かなり珍しい物に出会えて二人で興奮してしまいました!
さすがに今夜は外食してしまいました。。。
おいしかった。。
今から寝ます。
お休みなさい。