暑いですね。。。



毎日暑いですね。
日当たり良好なBOLT、ホントに暑いです。
7月買い付け分のコンテナの到着は、9月の上旬になりそうです。
それまでに倉庫を何とか仕上げなければ。
しかし、他のお仕事も重なって、
ついつい自分チのことは後回しに。。
さすがにちょっと焦ってきたBOLTです。
今デザイン・コーディネートさせて頂いているところは、
日本のジャンクを扱うお店で、
詳しくはまたお話させていただきますが、
かなりおもしろい企画で、BOLTも楽しんでやらせていただいてます。
かっこいい空間になりそうです。
それから、年内にひとつカフェを。
これもそろそろ始動です。
またしても個性的なオーナーで、かなり刺激をもらっているBOLTです。
今日の画像は、プロバンスのバザールで出会ったやさしい笑顔のムッシュ。