古い焼き型・・・どっち?

20070810161617.jpg20070810161649.jpg20070810161754.jpg

以前についつい買ってきてしまうキッチンツールのお話をしましたが、
これもそんなひとつ、
古いお菓子の焼き型です。
マドレーヌ型のような定番から、チョコレートの型などちょっとおもしろい物まで、
ついつい買ってきてしまいます。
これは7月の買い付けで、見つけてきたもの。
真ん中の何に見えます?
私はウサギの型だと思って買ったんですが、
ローストチキン型だと言う人も。。
そう言われると、確かにチキンにも見えてきます。。。
今のところ、ウサギという人とチキンという人と、
半分半分という感じです。
でも、ローストチキン型って・・・
まあ魚の型はたくさんあるのですから、
ローストチキンもありでしょうか?
真相は次回の買い付けで、確認してきます。
この焼き型、BOLTにまだあります。
ぜひぜひ、どちらに見えるか確認しにいらして下さい。
  *お知らせ*
12日から15日お休みさせて頂きます。
その間にいただいたメールのお返事は16日以降になります。