10日め。

20080525025415
今朝は目当ての蚤の市に、7時に着いたのですがあいにくの曇り空。
出店数も少なめで、ちょっとがっかりだったのですが、こういう日で良いこともあります。
寒いしお客は少ないし、雨でも降ってきたら片付けが面倒だし。。。というわけで、
一度値段を聞いて買わずに離れる。一回りしてもう一度通ると、200のものが150に。
それでも買わずに離れる。また行くと80で!!なんて感じなのです。
今日はよっぽど売れ行きが悪かったのか、バンで片付けしてると、まだある見てくれ!と車を横付けして中を見せに来る人までいて。。。おもしろかった。
結果なかなか良い買い付けが出来ました。
午後一度倉庫に戻り荷物の詰め込み。今回はアイアン物など、重い家具が多くきつかった。。。
今夜は、明日朝一番に行く蚤の市の近くのホテルに部屋をとりました。
一泊40EUROという安いホテルなのに、フェラーリで乗りつけた夫婦が…。お金の使い方は人それぞれですね。