8日め。

20090207034830
20090207034827
今日は昨日の荷物をおろしに倉庫へ行くと、
倉庫番のムッシュのお友達が、うちにもブロカントあるんだけど~とやってきました。
電話番号を聞き連絡して行くつもりでしたが、
留守電になり今日は断念。
明日でいいやと今日は何となく言葉の響きだけで決めたタラスコン方面へ。
今日はハズレ日でした…全然良いものなしでした。
その上、途中のスーパーで買った水が飲みかけ!
フランスでは時々精算前にパンをかじってたりお菓子を開けてたりする人を見ますが、
飲んだら買っていただきたい。。。お願いします。。
まぁそういうことにも慣れて3人で大爆笑でしたが。
あなどれないなフランス人☆またひとつ勉強しました?!
こういう日もあるのが買い付けです。水の話しはまれですが…
気を取り直してまた週末の蚤の市頑張ります。
ということで明日はまた5時出発です!
画像はお休みのブロカントにいたお馬さんと、サン・レミ・ド・プロヴァンスの教会。