だんだんと。。

ネジマキカフェが終わるまでーーーという
BOLTのワガママをしんぼう強くお待ち頂いておりました。
KT様邸、だんだんとよい形になってきました。
IMG_2767.jpg
こんなだったのが
      
    ↓
IMG_4476.jpg
こんな感じに。
IMG_2765.jpg
こんなだったのは
    ↓
IMG_4482.jpg IMG_4410.jpg
こんな感じに。
これからまだまだ手をかけていきます。
土曜日は、KT様邸施工工事のためお休みさせて頂きます。
床をKT様と一緒に塗ってきます。
もちろん施工費の節約というのもありますが、
せっかくのお家造り、いっぱい悩んで納得のいく色が見つかるまで、
お待たせしたぶん、とことんお付き合いしたいBOLTです。
今日は、BOLT夫とKT様ご主人が玄関スペースの左官塗り作業に行ってます。
わくわくするお家になってます。
*ところで、KT様と北条の新築住宅をデザインさせて頂いたK様
 一文字も違うことなく同姓同名なのです。
 で、ややこしくならないようにKT様としたのですが、
 なんかコム○っぽくて、なんかちょっと・・・オシャレご夫婦なのに申し訳ないと思ってみたりしています。。