Paris シャルルドゴール空港

初の深夜便で成田からのパリに入る。
まぁ定刻ってことはないだろうなぁと。エールフランスだし。
しかし、今日はきっちり定刻に到着。
早朝3時50分・・・ちょっと遅れても今日は怒らなかったんだけどね・・。

静かなシャルルドゴール。ちょっと新鮮。
レンタカー屋もカフェも開いてない。
自販機のコーヒー買って夜が明けるのを待つ。

成田でギリギリまで、レンタカー探してみたが、トラックは空港には扱いなし。地方の空港にはあるのに‥
一番近くてバスチーユとのこと。
朝の通勤ラッシュ時にバスチーユ出発。BOLT氏拒否。
そりゃそうだ。
ちゃんと準備は早めにしなきゃなぁと反省しつつ、今回コンテナを出すルアーブル港方面に移動して借りることに。

パリ・サンラザール駅。
いつも空港からレンタカーですぐに買い付けに出発するので、列車は初。
27もホームがあって、ちょい混乱したが案内のマダムの機嫌がよく無事に乗車出来た。
たまには楽しい。

ちょっと時間がかかってしまったが、無事に車を借りることが出来ました。
初めてのADA。ヨーロッパカーより安い気がする。
で、ADAのムッシュが良い車だよーと貸してくれたのは日本車。
このクラスで日本車は珍しい。
さてさて、北フランスを回る旅。
スタートです。
*wifi不安定・・変なタイミングでアップされるかもです。スミマセン。
とりあえず保存。