ひと山こえてホッ

週末はBOLTで撮影がありました。
いつもの取材とは違う企画。
事前にライターさんや、編集部の方と打ち合わせを重ねましたが、
やってみなければ分からない、、、

2日でホントに大丈夫なのか?
ライターさん、カメラマンさんと話し合いながらドキドキのスタート。

IMG_0123.JPG

BOLT氏責任重大。
的確に必要な絵を撮っていくカメラマンさんの陰から応援。
がんばれーー。

IMG_0122.JPG

じっくりコツコツ型のBOLT。
今回は飛ばしました。
時間がなくても手が抜けない人。
マメつくってガシガシやってましたw

詳細はまだ内緒ですが、
BOLTにとっても新しい挑戦。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

台風が来る前に無事に皆さん空港までお送りして
ホッ。

また発売日決まったら、お知らせしますね。
お楽しみに。

さてさて、この間コンテナ着いたばかりなんですが、
月末はまたフランスです。
買い付け+フランスでひと仕事。

出発前に終わらせなきゃ!も色々。
楽しんでアワアワしたいと思います 笑