買い付けのお知らせなど。

10月20〜11月2日までフランス買い付けの旅に出ます。
7月に南仏行ったんで、北側からベルギーに行くか・・西南部か・・・
ちょっと迷ったんですが、寒いの苦手なのでw今回もマルセイユ・プロヴァンス空港に飛びます。
それから今回はゲストありなので、ピリッと良い仕事をしてきたいと思います!

買い付けのため実店舗・Webshopともにお休みとなります。
その間にいただいたご注文・お問い合わせのお返事は帰国後になります。
ご迷惑ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
旅の様子は日々Blog・Twitter・instagramなどなどでお知らせする予定です。
お楽しみに。

それから帰国後、
11月10日・11日は代官山蚤の市に出店します。
こちらはまた改めてお知らせしますが、代官山蚤の市すーごく楽しいですよ。
BOLTも楽しみにしています。

IMG_0224 IMG_0225

 

では。