boulangerie maison 辻さん インテリアなど

辻さんにまたまた新しいアイテムをお届け。
まずは
IMG_1639

クラブソファー。
お届け前にワックスで磨き上げました。
奥のスペース、先日お届けしたナポレオンⅢのチェストの横。
窓辺に。
ピリッと空間がしまり辻さんと一緒にニヤける。
ここパン屋さんですよ。

その他小物もちょこちょこ追加していただいてます。
Processed with VSCOcam with t1 preset本当は辻さんとオープン時に、
パンを置くものも、トングもトレイもすべて拘りたいとお話ししてました。
ただフランスのパン屋さんって、日本みたいに自分でパンを取るというところないのですよ。
そのためBOLT、辻さんオープン直後に行ったフランス買い付けでも、この空間に合うもの色々と探してきました。
アンティークパーツを贅沢に使ったカウンターにアンティークタイル。
テーブルももちろん拘りました。
で、その上の主役のパンを入れるものも!
IMG_136319世紀の大きなタルト型に、アイアンの卵ラックなどなど。

カッティングボードもいろんな形の買ってきてます。
すんごい重いやつ。たくさん 笑
辻さんにもいくつか置きますよ。

IMG_0472
フランスのブロカント大好きチエリ夫妻の家で
アペリティフの時に使われてたやつ。
(買ったのの写真撮ってなかった・・・がもうすぐ到着。お楽しみに!)

この後も涼しくなったら、テラスも少し手をかけたいし・・
今はラッピング用品などのデザインも考えてます。

辻さんでは美味しいパンと一緒に空間も楽しんでいただきたいです。
BOLTもとことん拘る辻さんに負けまいとあれこれ計画中。

*そんなわけで、お菓子関係や調理関係のアイテムも色々コンテナで到着します!