早めにフランス行ってきます‥‥‥‥

 

 

 

IMG_0511_2

 

6月15日から6月29日まで、フランス買い付けの旅にでます。
初夏ののフランスを走り回ってコンテナいっぱいオモシロイもの探してきます。
それに伴い買い付け中、実店舗・Webshopともにお休みとなります。 その間にいただいた、ご注文・お問い合わせのお返事は帰国後となります。 ご不便・ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 旅の様子は日々instagram・twitter.blog.などなどでお伝えしていきます。お楽しみに。


とインフォメーションしてましたが、
予定していた便がエールフランスのストライキで欠航となりまして、、
明日の夜、仕事終わりで羽田に飛び明後日の午前便でパリへ行くことになりました。
同じAir France で変更と思いましたが、今決まってない便も欠航の可能性あります、、とか言うんですよ、、Air France,,

そんなわけで準備まったく出来てませんが、ちょっと早めにフランス行ってきます。