arrivée

無事に帰国しました。
昨日から営業しております。
手持ちの商品は少しずつお店に出してます。
お時間あるときにゆっくりご来店くださいませ。
メールのお返事も順番にお送りしております。お待たせして申し訳ありません。

今回もフランスからの旅日記は更新できずInstagramでの写真のみとなりました。スミマセン。
かなり面白い旅だったので、また少しづつアップしますね。

で、Instagramでもアップしましたが
帰国後もこのお菓子屋が気になりバタバタ。

IMG_3121

BOLT今回は大量のアンティークタイル(すごく良いデザイン!)
やメリーゴーランドのパーツ・老舗パン屋の什器などなど、
コンテナぎりぎりのギュウギュウで買い付けたのに・・
帰国前日にこれ↑
お菓子屋まるごとです。人とお菓子以外はぜーーーんぶで売るよ。(また古いお菓子屋でどのパーツも素晴らしい!)
とか言われて・・・
わーーーーーー。
もちろん40フィートコンテナにも入らないサイズなんですが、
とりあえず、日本に連れて帰れるかは確認。
タイヤ付いてるのでパタパタたたんで引っ張って帰れます。
笑える長さですが・・大変らしいですが・・

このまますぐにお店が出せますよ。

このディラーが他にもPharmacyまるまると、お城の話も持ってて、
新しい案件もスタートするというのに、またすぐ飛ぼうかというバカな気を起こしそうになってます。

落ち着いて旅日記でも書きながら、
いやまず全部売ってからだろ!という冷静な判断ができる人になりたいと思います。
・・でもホントに!!素晴らしいので、欲しい人いたら教えてくださいね。

ではでは、次回は旅日記その1を。